2021年10月12日火曜日

マキノ児童館ってどんなところ?

 こんにちは、マキノ児童館です。

「いってみようかな。」「どんなところかな」と

思っておられる方もおられるので紹介します!

👪マキノ児童館は、メタセコイア並木の近くにあり、

 自然豊かな場所にあります。

 マキノ支所の向かい、マキノ西こども園の隣にあります。

(マキノ町蛭口1371-1)

👪赤ちゃんから小学生の子どもさんのあそび場、

 中学、高校生、子どもさんに限らず、

 どなたが来ていただいても、自由に遊べるところです。

👪広いホールや、おもちゃのある部屋、

 絵本や児童書があるお部屋、外庭もあり、安心して遊べます。

👪手づくり教室などイベントも実施しています。


👉開館時間:9時から17時

👉お休み:日曜日・月曜日・祝日

👉電話:0740-27-8187


引き続き感染対策もしっかりしながら、

みなさんをお待ちしています。

まだ、来たことがない方は

ぜひ一度遊びに来てください!

このページでお知らせをしていきますので

楽しみにしてくださいね!